[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オルビスプチシェイクと基礎代謝量
オルビスプチシェイクを始めて、一週間が経ちました。

効果の方はどうかしら?
なあんて、まだ早いよね・・・

ところで、ダイエット本を手にするとよく書かれている言葉で基礎代謝量
というのがありますね

この基礎代謝量って何のこと?
この言葉の意味、知ってましたか?

オルビスプチシェイク 定期購入セット

続きを読む
[2012/07/20 03:23 ] | ORBISプチシェイク | コメント(0) | トラックバック(1)
オルビスプチシェイクを豆乳で割ってみたら・・・
オルビスプチシェイクの朝食にも、そろそろ慣れてきましたよ

慣れてきたところで、今朝は豆乳でチャレンジ!!
(もしかしたら、豆乳の方がダイエットには最適かもね。ふふふ)

オルビスプチシェイク + 豆乳 

きっと美味しいよ♪

べつに、お味に飽きてしまったわけはないのです
いちおう今後のことも考えて、レパートリーを増やしておかないとね

また違ったお味、楽しめそうですよ~(笑)


わたしも、下半身デブかしら?!
続きを読む
[2012/07/16 10:39 ] | ORBISプチシェイク | コメント(0) | トラックバック(0)
オルビス プチシェイク 2日目
1食置き換えダイエット‘オルビスプチシェイク’2日目の朝


目標は・・・

やっつけろ!!ぽっこりお腹
目指せ!!ぺったんこお腹



『 初心、忘れるべからず 』で、今日も一日がんばるぞ~


オルビスプチシェイクで、憧れのぺったんこお腹へ!


ということで今朝は、
冷蔵庫でしっかり冷やしたオルビスプチシェイクと牛乳100mlを用意した。
続きを読む
[2012/07/16 09:00 ] | ORBISプチシェイク | コメント(0) | トラックバック(0)
オルビス プチシェイク が届いたよ!
今しがた、オルビス プチシェイクが届いたよ♪


オルビス プチシェイク オレンジシトラス味 7食セット


今日はお休みなので、初挑戦にはもってこい
さっそくランチから、オルビスの1食置き換えダイエット プチシェイク
始めてみようかな?!


(ところで、こういうダイエット食の成分って、中身は何なのかしら?)

パッケージ箱にいろいろ書いてある。
食する前に、じっくり読んでみよう・・・


なになに、カロリーは80kcalだって!
しかも脂質がゼロ!!
う~ん、これは良い


(で、栄養分は?)

ふ~ん、ビタミン類やカルシウムはいろいろ入っているんだね

安心したわ(ほっ!)


(で、作り方は?)


これもパッケージ箱の側面に絵が書いてある・・・



オルビス プチシェイク オレンジシトラス味の作り方♪



へぇ~100mlの牛乳と混ぜるだけなんだ?
簡単だね~


ではではさっそく、


オルビス プチシェイクと牛乳100mlを混ぜるだけ!



まず、オルビス プチシェイク一袋をカップにあける
(うゎ~きれいなオレンジ♪)
次に、冷えた牛乳100mlをプラスして・・・それから、マドラーで素早くかき混ぜる


(あららっ?とろとろにはなったけど、なかなか固まらないわ。)


では、もっともっと固まるまで混ぜてみよう
と、くるくるくるくる撹拌してみたけれど、やっぱりちょっとゆるめだな・・・


でもまあ、くるくるはこのくらいにして食べてみよう~


う~ん、お味はverry good! オレンジヨーグルトみたいに美味しいよ♪


(けどね、やっぱりゆるい、しかも温いのがちょっと気になるな)


そっか~、わかったぞ!!


オルビス プチシェイクも冷蔵庫に入れて冷やしておいたらどうだろう?

「冷えたプチシェイクに冷えた牛乳を入れる!」

明日はこの方法で、再チャレンジだ!!


>> 1食おきかえ食!!【ORBIS】プチシェイク 私はここで購入しました

>> 1食おきかえ食!!【ORBIS】プチシェイクを楽天市場で探す

>> 1食おきかえ食!!【ORBIS】プチシェイクをAmazon.co.jpで探す

[2012/07/15 21:25 ] | ORBISプチシェイク | コメント(0) | トラックバック(0)
1食おきかえダイエットは「オルビス プチシェイク」に決めた♪
置き換えダイエット食って、いろいろあるけど、
何を基準で選べば良いの?って迷っている人、案外多いらしい。


値段?それとも味?
いやいややっぱり中身(栄養成分)じゃない?!


う~ん、どれもこれも大事なポイントね


それとやっぱり・・・


食するものだから、信頼できるメーカーの製品でなくちゃだめだわね。


で結局、私が選んだ置き換えダイエット食は・・・

オルビスプチシェイク 定期購入セット

続きを読む
[2012/07/10 21:00 ] | ORBISプチシェイク | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
