[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1食おきかえダイエットは「オルビス プチシェイク」に決めた♪
置き換えダイエット食って、いろいろあるけど、
何を基準で選べば良いの?って迷っている人、案外多いらしい。


値段?それとも味?
いやいややっぱり中身(栄養成分)じゃない?!


う~ん、どれもこれも大事なポイントね


それとやっぱり・・・


食するものだから、信頼できるメーカーの製品でなくちゃだめだわね。


で結局、私が選んだ置き換えダイエット食は・・・

オルビスプチシェイク 定期購入セット

メーカー名、オルビス

製品名は オルビス プチシェイク 

そこで、気になるお値段は~?

オルビス プチシェイク 7食セット(1週間分) 1,370円(税込)  うゎ、安!!
(なんと、1食190円か?これなら続けられる、嬉しいわ・・・)


しかもフレーバーは12種類もあるらしい!!
(ここから好きなフレーバーを選ぶのね?!)


えっと~

オレンジシトラス味にみつりんご味、トロピカルミックス味、ミックスピーチ味
まろやかバナナ味、フレッシュストロベリー味、4種のベリー味
マスカット&アロエ味、ヨーグルト&ピンクグレープフルーツ味
フランボワーズショコラ風味とレアチーズケーキ風味
そして期間限定だけど北海道産赤果肉メロン味 以上12種類


ね、どれもこれも美味しそうですね
(どれにしよう?!すっごく迷っちゃう~)


でも、これだけのフレーバーがあるってことは、
毎日食べても食べ飽きないってことじゃない?!


ま、とりあえず今回は、置き換えダイエット食初挑戦だから
大好きな大好きなオレンジ味にしよう。



というわけで、オルビス プチシェイクのオレンジシトラス味に決定!!



さてさて、届くまで、楽しみに待っていよう~


プチシェイクとマシーンがあれば完璧?!


>> 1食おきかえ食!!【ORBIS】プチシェイク 私はここで購入しました

>> 1食おきかえ食!!【ORBIS】プチシェイクを楽天市場で探す

>> 1食おきかえ食!!【ORBIS】プチシェイクをAmazon.co.jpで探す
[2012/07/10 21:00 ] | ORBISプチシェイク | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オルビス プチシェイク が届いたよ! | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://petitdaiet.blog.fc2.com/tb.php/1-fc5134cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
