スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オルビスプチシェイクを豆乳で割ってみたら・・・
オルビスプチシェイクの朝食にも、そろそろ慣れてきましたよ

慣れてきたところで、今朝は豆乳でチャレンジ!!
(もしかしたら、豆乳の方がダイエットには最適かもね。ふふふ)

オルビスプチシェイク + 豆乳 

きっと美味しいよ♪

べつに、お味に飽きてしまったわけはないのです
いちおう今後のことも考えて、レパートリーを増やしておかないとね

また違ったお味、楽しめそうですよ~(笑)


わたしも、下半身デブかしら?!
ではさっそく、豆乳 豆乳っと、

いつものように、オルビスプチシェイクをグラスにあけて
豆乳100mlを注いでみる

で、マドラーでくるくるくるくる・・・


あらら?


とろとろにはなったけど、固まらないわ・・・
(混ぜ方が、足りないのかも)
もっと真剣に混ぜてみよう~


ひょえ~、やっぱり固まらない
ということは、牛乳成分でなくちゃダメなんだね、きっと?!
それで、お味はどうなの!

うん、まあまあかな?(でも、牛乳の方が美味しいかな!)


そんなこんなで今朝は、ちょっと失敗だったけど
まだまだいろいろやりまっせ~

何か、すごく楽しくなってきた。
これがほんとの“楽々ダイエット”だわ?!


>> 1食おきかえ食!!【ORBIS】プチシェイク 私はここで購入しました

>> 1食おきかえ食!!【ORBIS】プチシェイクを楽天市場で探す

>> 1食おきかえ食!!【ORBIS】プチシェイクをAmazon.co.jpで探す

[2012/07/16 10:39 ] | ORBISプチシェイク | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オルビスプチシェイクと基礎代謝量 | ホーム | オルビス プチシェイク 2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://petitdaiet.blog.fc2.com/tb.php/4-d64e245f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
