スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オルビスプチシェイクと基礎代謝量
オルビスプチシェイクを始めて、一週間が経ちました。

効果の方はどうかしら?
なあんて、まだ早いよね・・・

ところで、ダイエット本を手にするとよく書かれている言葉で基礎代謝量
というのがありますね

この基礎代謝量って何のこと?
この言葉の意味、知ってましたか?

オルビスプチシェイク 定期購入セット

基礎代謝量とは、「生きていく為に必要な、最低限のカロリー」のこと。
この場合、「生きていく」というのは何もしない状態=寝ている状態のことなのです。

ですから、いくらダイエット中だからといって、摂取カロリーが
この基礎代謝量を下回っていては、それはもう大変ですよ!

はっきり言って、『 死んでしまいます!! 』

そうならないためにも、1食だけをオルビスプチシェイクに置き換えて
あとの2食は、しっかり頂きましょうね!


ちょっと余談ですが、自分の正確な基礎代謝量を調べる方法についてです

年齢や性別で調べれば、一般的な数値は分かります
ただこれでは、自分の体格に合った基礎代謝量というのは分かりませんね

そこで私は、タニタの体組成計を使っています!

     


これ良いですよ~

年齢・性別・身長を登録して、体重計に乗るだけで、
自分の基礎代謝量がすぐさま表示されるので、とっても便利!!

もちろん、体脂肪率、筋肉量、骨量、水分量なども標準値と比較して
多いのか?少ないのか?

この数値を、毎日入浴時に確認するようにしていると、
微妙な変化にも気付くようになり、ダイエットもサボれなくなるのです(笑)

ですから、真剣にダイエットに取り組む気なら、毎日の体重測定
これは必須です!


ということで、
ただやみくもにダイエットするのはやめて、オルビスのプチシェイクで
しっかりとカロリーコントロールしながら、健康的にそして楽しく
理想のボディーを目指しましょう♪


オルビスプチシェイクがあれば、もう安心!!


>> 1食おきかえ食!!【ORBIS】プチシェイク 私はここで購入しました

>> 1食おきかえ食!!【ORBIS】プチシェイクを楽天市場で探す

>> 1食おきかえ食!!【ORBIS】プチシェイクをAmazon.co.jpで探す

[2012/07/20 03:23 ] | ORBISプチシェイク | コメント(0) | トラックバック(1)
<<ぽっこりお腹にも、いろいろタイプがあって・・・ | ホーム | オルビスプチシェイクを豆乳で割ってみたら・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://petitdaiet.blog.fc2.com/tb.php/5-4f418f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【オルビスプチシェイク】
オルビスプチシェイクを始めて、一週間が経ちました。 効果の方はどうかしら? なあんて、まだ早いよね・
[2012/11/05 06:59] まっとめBLOG速報
| ホーム |
