[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぽっこりお腹にも、いろいろタイプがあって・・・
ぽっこりお腹・・・

いわゆる太鼓腹・メタボ腹のことですね。
う~ん、どれをとってみても可愛くないわね!!

では、やはり呼び名は‘ぽっこりお腹’で行きましょうか

さてさて、

一口にぽっこりお腹と言ってもね、
実は、いろいろなタイプがあるんですよ・・・

ぽっこりお腹解消したい
タイプ別ぽっこりお腹の例

〇 まず1番目のタイプは全体的にぽっちゃりタイプの方!

正直、こういう方はぽっこりお腹が目立たないと言えば目立たない!!
でも、目立たなきゃ良いってもんでもないですよ!

たとえば、ぽっこりお腹が目立たないことによって
「重大な病気に気づかない」
という事もあるからです・・・

〇 次に2番目のタイプ
上半身は痩せているのに、下半身がちょっとという方!

こういう方は、私の経験上洋服選びに困るんですよね

たとえば、おしゃれなお店で、お気に入りのお洋服を見つけたとしましょうか・・・
(こういうおしゃれなお店には、ワンサイズというところが多いです)

そして『いざ試着!』となりました


やばいよ!このぽっこりお腹


うわっ!上半身はOKなのに~
下半身がぽっこりお腹のせいで入らないよ!
なんてこともあるわけです・・・

これって結構、いやいやかなりショックですわ

〇 そして3番目のタイプ

上半身も下半身も痩せているのに、なぜかお腹だけがぽっこり・・・
しいて言えば、ご年配の方に多いのかな?!

いわゆる腹筋が衰えて行って、どんどんぽっこりお腹になってしまう
(もちろん、原因は腹筋だけではないのでしょうが・・・)
もうこうなると、大変なんですね。

何が大変か?というと
ダイエットを始めても、痩せて欲しくないところから先に痩せていって
一番痩せてほしいぽっこりお腹がいつまで経っても
ぺったんこお腹にならないのです


するとどうなるか?!

体重減ったは良いけれど、全体的に皺っぽく老けた感じになって
なのに、いぜんお腹だけはぽっこり
みたいな・・・

ね、最悪のパターンでしょう

で、私のぽっこりお腹はと言いますと・・・
2番目+3番目の手ごわいパターン(涙)
だって、腹筋ないんだもん(涙・涙)

でもね、あきらめずに頑張っています

ところであなたは、どのタイプ?
[2012/08/18 03:06 ] | ぽっこりお腹を解消したい! | コメント(0) | トラックバック(1)
| ホーム | オルビスプチシェイクと基礎代謝量>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://petitdaiet.blog.fc2.com/tb.php/6-8f064b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【ぽっこりお腹にも、い】
ぽっこりお腹・・・いわゆる太鼓腹・メタボ腹のことですね。う〜ん、どれをとってみても可愛くないわね!
[2012/11/05 06:59] まっとめBLOG速報
| ホーム |
